*・。白銀の放浪*・。

ゲームやイラストをほどほどにたしなむ

スポンサーサイト


PageTop

○●UVERworldがかっこよすぎて生きるのが辛い●○

最近JOY SOUNDよりもLive DAMでの精密採点にどっぷりんこしてますリンさんです。

ロック好きな私がL'Arc-en-Cielにどっぷりんこしてから早4年。
あのときの衝撃は本当にすごかったのですが、
またこんな素晴らしいロックバンドに出会えるとは思ってもみませんでした><。

お写真がそのバンドの写真になります。
UVERworld_20130518221418.jpg

UVERworld


というロックバンドであるのですがもう・・やんばいですね・・。

曲がとても独創的でかっこいいものばかり・・最高です。

声もとても素敵で、優しさとかっこよさを兼ね揃えてます、完璧です。

リンさん口下手なので、上手く言い表すことができないのですが
とにかくとても衝撃を与えてくれたバンドです。
本当にかっこいい・・なんでいままで気づかなかったのだろうか・・(´・ω・`)

最近知ったばかりで、全然曲も知らないので読者の方で

UVERworld知ってるよ!
俺(私)UVERworld大好きだよ!良い曲知ってるよ!

という方がいましたら是非・・!是非!
私におすすめの曲を教えてくださいませ><。
全力でメールしてくださいね・・!(´;ω;`)

リンさんが今知ってるのは
REVERSI
7th trigger
KINJITO    という曲です><。

ほんとうにまだまだ素人・・(´・ω・`)

今度CD借りてきてうぉおおお!!って聞いていきたいと思います><。


「UVERworld?なんだそれ?(´・ω・)」という方がいましたら
UVERworldの動画を貼り付けておきますので聞いてみてください!

絶対好きになってくれるはずです・・!

今回は7th triggerの動画をもってきました*



とにかくかっこいいから!!(゜Д゜)))

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
UVERいいですよね!かっこいいです!
オススメはですねー…儚くも永久のカナシです!( ^∀^)

あと、同じV系バンドとして VIVID も超かっこよいですよ!
暇があったら一度聞いてみてください!笑

ガイア | URL | 2013-05-27(Mon)22:56 [編集]


